「現金がナイ!でも、借金はしたくない!」そんな人に朗報です

人生を生きていく上で、お金がなくて困るシーンが度々訪れます。

そんな時、先ず思い浮かぶのは「お金を借りよう!」ではないでしょうか。

しかし、借金に悪いイメージを持っている人も多いハズ。

事実、借金には『良い借金』と『悪い借金』がありますが、大抵の人はあまり良いイメージを持っていないと思います。

そこで今回は、借金以外の方法で今すぐお金を作る手段をいくつか紹介します。

借金せずにお金を作る方法

「え!借金しなくてもお金を作れるの?しかもすぐに?」と、ビックリされる人もいらっしゃるでしょう!

しかし、そんな嬉しい現金調達方法が実際にあるんです。

「一体、どのようにして借金しないで現金を作るのでしょうか?」
早速、みていきましょう。

日払いバイトでお金を稼ぐ(約5千円~2万円)

日払いバイトは働いたその日に働いた分だけのお金が手に入ります。
(即日受取可能)
時給・日給の相場は労働時間と職種によって異なりますが、一般的な相場は5千円~2万円となっています。
特に肉体労働や深夜での仕事は高待遇です。

不用品を売ってお金を作る(約100円~50万円)

家に眠っている、いらなくなったCDや本、DVD、古着やブランド品などを質屋やリサイクルショップで買い取ってもらうことで、まとまったお金を確保できます。

特に、子供の頃、遊んでいたゲームソフトやオモチャは高額で買い取ってもらえる可能性も…

今すぐ、部屋を掃除してみてはいかがでしょうか!思わぬ大金が舞い込んでくるかもしれませんよ。

身近なモノをレンタルしてお金を稼ぐ(約5千円~3万円)

現在では様々なシェアリングサービスが存在しています。

もし、自動車を所有していたら、希望者にレンタルすることで、即日お金を手に入れられることもあります。
また、ブランド品も誰かに貸し出すことにより、まとまった現金を手に入れることもできます。

家族からお金を無償で融資してもらう

正直、この手段はオススメできませんが、どうしてもお金に困った時は身内に相談してみてはいかがでしょうか?無償の愛で貴方を救ってくれるハズです。

最終的にイチバン頼りになるのは、やっぱり家族ですね!

よ?く考えると、借金しなくても現金を作る手段はいくつかあります。

万が一、急なアクシデントで現金に困っても、自暴自棄にならずに落ち着いて対応し、ピンチを乗り切ってくださいね!