ゴールドラッシュはクレジットカード現金化業者の中でも安心して利用できる要素が揃っているオススメ業者!

ゴールドラッシュはクレジットカード現金化業者の中でも安心して利用できる要素が揃っているオススメ業者!

現金がすぐに必要になった時に貯蓄がなければ現金を用意できる手段はあまり多くありません。

そんな時に利用したいのがクレジットカードの現金化ですが、クレジットカードを使うことに不安になる人も多いはずです。

なるべく安全な現金化業者を選びたいと思っている人にうってつけなのが今回紹介するゴールドラッシュというクレジットカード現金化の業者です。

ゴールドラッシュは安心して利用できるのかをしっかりと紹介していきます。

ゴールドラッシュは長い期間運営されているから安心

クレジットカード現金化の業者には残念なことに悪徳業者もそれなりの数が存在しています。

もちろん悪徳業者はそのうち潰れますが、それでも次々に新たに出てきているという現実があります。

そんな中でゴールドラッシュは長い期間運営されている現金化の業者です。

10年以上運営されており、悪徳業者であれば間違いなく潰れているため、運営が続いているゴールドラッシュは悪徳業者ではないと判断することができます。

また、悪徳化どうかという点以外にも利用者がいなければ業者としては利益が出ませんから、長く続いているということは利用者も多く居るということにもなります。

利用者が少ない業者よりも多い業者の方が安心して利用しやすいという意味でもオススメです。

ゴールドラッシュならいつでも電話対応して貰える

クレジットカード現金化の業者はいくつも存在していますが、現在のトレンドとしては全てインターネットで完結するタイプの業者です。

もちろんゴールドラッシュでもインターネットだけで完結することは可能ですが、不明な点などを質問する際に電話で連絡したいという人も居るはずです。

そんな時に業者によっては電話窓口が用意されていなかったり、電話対応は時間が限られているというケースも少なくありません。

その点、ゴールドラッシュであれば24時間いつでも電話対応してもらう事ができるので、仕事の関係上昼間に時間を取れない人でも夜に電話でやり取りするといった利用も可能となります。

実際に電話するかどうかは別の問題として、いつでも電話対応してもらえるという事実は安心感に繋がる要素として重要です。

ゴールドラッシュはキャッシュバック形式

クレジットカードの現金化にはいくつかの方式が存在しています。

主な方法としては買い取り方式とキャッシュバック方式の2つが挙げられます。

買い取り方式ではクレジットカードで商品を購入し、それを買い取り業者に買い取ってもらうことで現金を用意する方式で、商品を購入した代金をカードの支払日に払うことで完結します。

しかし、実はこの支払いが完了していない段階で商品を売却してしまうことは場合によっては違法となってしまうケースもあります。
実際のところ逮捕されるような事例は確認されていませんがグレーゾーンと言えます。

一方でキャッシュバック方式では商品を購入したことに対してキャッシュバックがあるだけで、商品の売却は行っていませんから法的に問題となることはありません。

そのためキャッシュバック方式を採用しているゴールドラッシュは安心して利用することが可能です。

※ゴールドラッシュのURLはコチラ⇒https://gold-r.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です