【現金化したい人必見!】ラストチェンジの換金率や現金化までの流れを調査

【現金化したい人必見!】ラストチェンジの換金率や現金化までの流れを調査

ラストチェンジの基本情報

まずは、ラストチェンジの基本情報について知っておきましょう。

運営会社:ラストチェンジ
所在地:東京都千代田区神田佐久間町3-21-5
最大換金率:99%
振込時間:最短3分
土日祝日の営業:営業中
営業時間:9:00~20:00
取り扱っているクレジットカード:VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB、ダイナースクラブ
電話番号:0120-958-468

ラストチェンジの特徴

ラストチェンジの特徴は、以下の通りです。

①リアルタイム速報
ラストチェンジのホームページには、現金化を申し込んだ方のリアルタイム速報が記載されています。

これを見れば、ラストチェンジの利用者の状況がすぐにわかります。

②提出する本人確認書類は1枚だけ
ラストチェンジで提出する本人確認書類は、運転免許証・保険証・マイナンバーカードなどの中から1枚だけで大丈夫です。

他のサイトの場合、本人確認書類と住所確認書類の提出を求められますが、ラストチェンジでは1枚だけで大丈夫なので、手間がかかりません。

申し込みから現金化までの手順

続いて、ラストチェンジで申し込んでから現金化されるまでの手順について解説します。

①WEBにある専用フォームにアクセスして、必要事項を入力してください。

氏名や住所、電話番号などを入力します。

②ラストチェンジの担当者から折り返し電話があります。

初めて利用する際は、本人確認作業があるので、運転免許証や保険証などをあらかじめ用意しておきましょう。

③本人確認が完了すると、利用金額に応じて決済する商品を決定します。

商品は担当者が指定してくれるので、指定された商品をクレジットカードを利用して決済してください。

④商品の決済確認後、すぐに指定した銀行口座にお金が振り込まれます。

今回は、ラストチェンジの基本情報や特徴、利用手順について解説しました。

ラストチェンジの現金化までにかかる時間は、最短3分なので、急いでいる方にとっては便利です。

さらに、換金率もかなり高いので、初めて利用するという方にもおすすめです。

【カイワク】クレジットカード現金化比較おすすめショッピング枠サイト