現金が欲しい人や現金ない人は沢山の宝の山を無駄遣いしている気がする

じゃあ、何が宝の山なんだよと思う方は多くいらっしゃると思います。

ただ、気がつかないだけで、家の中には沢山あります。

まずは、あなたの財布の中に、使ってないギフト券や優待券などの現金以外でなかなか使用機会のないものはありませんか?
案外、探すと結構見つかるものです。

金券ショップ チケッティなら切手、ギフト券、優待券、外国紙幣、クオカードなどなど、あらゆる券をネットで買取しておりますので、スマホで簡単に買取申し込みできます。

あとは郵送すれば、確認とれ次第、現金が指定口座に振り込めます。

買取屋まで持っていかなくても、家で申し込めて、家近くのポストに投函するだけ。

また、PayPayフリマもおすすめです。

なぜかというと、フリマで自分の商品が売れた時、手数料も全て、込みの金額に設定してあるため、ヤマト運輸のQRコードを読み込むだけで、あとは貼るだけ、相手先の住所もQRコードに入ってるので、自分で書くこともないので、簡単。

これなら、家にあるものを売りに出しても、相手先の住所などを書いたりする作業がないので、スムーズに進む上に、PayPayをスマホにある方なら、売上金をPayPayにうつせば、手数料無料です。

さらに、PayPay銀行を作っていれば、PayPayからPayPay銀行に振り込むのも手数料無料なので、かなりお得です。

スマホがあれば、家の中にはありとあらゆる売れるものがあるので、みなさんも出品してはいかがでしょうか?