ナンバーワンクレジットを利用してみた!これは口コミ通りのいい現金化業者!

ナンバーワンクレジットを利用してみた!これは口コミ通りのいい現金化業者!

急に現金が必要になった時には、クレジットカードの現金化は本当にお役立ちです。
でもこうした現金化はやはり、信用の置ける業者に依頼したいものです。

この業界でも優良業者と言われるナンバーワンクレジットを利用した体験談、詳しく述べていきますね。

そもそもナンバーワンクレジットを選んだ理由は

初めてクレジットカードの現金化をと思った時に、いくつかの業者を比較しました。
その中でもナンバーワンクレジットは、信用に値すると思ったんです。

というのも、会社概要には会社に住所から電話番号、代表者名など細かく載っていたからです。

悪質な業者だと、こう言った情報はいい加減です。
でもナンバーワンクレジットはしっかりと情報を出しています。

加えて電話はフリーダイヤルです。
これって、自信を持って営業している業者であると表明しているようなものですね。

土日祝日も営業している業者

現金が必要になるのは何故か、週末などに限られている気さえします。
なので現金化をと考えるのですが、土日でも振り込んでくれる業者は限られています。

ナンバーワンクレジットはその点、土日祝日でも営業していますし、振込先の銀行がモアタイムシステムに参加していれば、15時以降でも入金してくれるんです。

ただ夜は23時までの営業なんで、それ以降にネットで申し込んだ場合は翌日になってしまいます。
でも23時なら充分ですよね。

換金率も高いです

換金率は最大で98.8%ととなっています。
でも手数料とか発生するだろうし、利用金額でも換金率は上下しますよね。

初回の利用の時に、予め電話して換金率を聞いてみたんです。
3万円ほどの利用でしたが、電話では換金率82%と言われました。

手数料はどうなっているかも聞いたんですが、手数料込みの換金率でこれだということでした。
80%超えているなら、かなりの高換金率です。

振り込みまでの時間も聞いてみたら、手続き終了後10分見てほしいと言われました。
スタッフさんの自信に溢れた口調に、ではお願いしますと言ったものです。

一応初回利用の前にはネットなどで情報は収集しました。
ナンバーワンクレジットはネットでも高評価だったんです。

でも口コミは時に当てにならないこともあるので、実際に電話して見たわけです。

結果、換金率も高いし振り込みまでの時間も短い、これはいい業者だなと思いましたね。
今でも現金が足りない時には、お世話になっています。

安心安全で24時間対応のナンバーワンクレジット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です